よう こらしたね (^-^)/ 
(良く来てくれましたね) 長崎弁                  
ひろぴょん遊び場】へようこそ
今日は (*^▽^*)ゞ ひろぴょん』って言います
2002年頃からHPば作り 粘土で作った小さな熊の人形『プチベア』や
小枝でプチベア』が座るイスなんかば作ってHPに載せたり
出身地(
長崎県)の方言や各地の『読めない・面白い地名
なんかば集めて遊んでいます
旧HPひろぴょんプチベアタウン
今度、ネットを SoftBank光》に変えました。
プロバイダもYahoo!BBに変えたので新規にHPも作り替ました。


【ロゴマーク】のウサギ東京でデザイナーをしている
娘が3歳の頃描いたウサギを名刺のロゴマークや
HPのロゴで2002年から使っています

出来ればf^_^;足跡なんか残してくれたら
嬉しかっちゃけど(# v。v)o
また、来てやらんですか